和歌山

満幸商店(まんこうしょうてん)

しらす丼トリプル!
標高は30cmにも及び、総重量2、7kg超えの超デカ盛りです。
なかなかトリプルを頼む方は少ないようですが、インスタ映え間違えを狙って何人かでシェアしてもいいかもね。(勿論、最低でも1人1品は注文してね。)

一体こんなにデカいの何処から手を付けて良いのやら(爆)
しらす自体に薄い塩味は付いていますが、食べるに従い物足りなくなってきます。
甘めのわさび醤油で変味がよろしいかと?
魚介類を主に色んな創作料理が有ります。特にうにトーストなどは有名ですね。
食べる物をしっかり決めていないと、陽気なパワフルお姉さんたちにドンドン進められてしまいます(笑い)
ガッツリと行きたい方は是非チャレンジしてみて下さい。
きっと満足行くことでしょう。

お世辞にも綺麗と言えないお店ですが繁盛してますね。
訪問時間は検討が必要かも。
店舗前に有料駐車場あり。

参照例(食べログ
食う坊の(ブログ

【店名】  満幸商店(まんこうしょうてん)
【ジャンル】魚介料理・海鮮料理、洋食、創作料理
【住所】  和歌山県和歌山市加太118 淡嶋神社境内
【営業時間】9:00~17:00 17:00~(夜は二日前までに要予約。コースのみ)
【定休日】 無休(悪天候時は休業。)
【駐車場】 有 店舗前に有料駐車場あり。夜間は無料で使用可能。
(変更になってる場合がありますので最新情報を確認願います。)

関連記事

  1. 1

    和歌山

    BILL BOARD(ビルボード)

    ぞうりチキンカツカレーLちょっと多め!Lサイズだけでも結構なボリュ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

  1. 00-P2750927
  2. 0-P2750309
  3. 00-P2650454
  4. 0-P2640738
  5. 00-P1910515

最近のコメント

    1. 1

      沖縄

      民宿まるよし
    2. 0

      群馬

      ともや 伊勢崎店
    3. 1

      新潟

      由屋(よしや)
    4. 1

      群馬

      あらい
    5. 00-P2350193

      兵庫

      大力食堂(だいりきしょくどう)
    PAGE TOP