大分

錦寿司(にしきずし)

大分県では数少ないデカ盛りのあるお店!
それに大将もなかなかの名物(笑い)
ここは全国から多くのお客が訪れます。
大将は、国内どころかドバイでもお寿司を握ったと豪語してました。
この全長20cmにも及ぶトレンディたまごはインスタ映え間違いなし!

裏側はこんな具合っす。
シャリの大きさは極々普通のサイズ(爆)
ガッツリと行きたい方は是非チャレンジしてみて下さい。
きっと満足行くことでしょう。

駐車場完備です。

参照例(食べログ
食う坊の(ブログ

【店名】  錦寿司(にしきずし)
【ジャンル】寿司
【住所】 大分県佐伯市日の出町1-6
【営業時間】11:00~14:00 16:00~21:00
【定休日】 水曜日
【駐車場】 有り
(変更になってる場合がありますので最新情報を確認願います。)

関連記事

  1. 1

    大分

    10C(ジューシー)

    これは鬼盛ステーキ丼です。1日5食のみの限定食なんですよ。総重…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

  1. 00-P2750927
  2. 0-P2750309
  3. 00-P2650454
  4. 0-P2640738
  5. 00-P1910515

最近のコメント

    1. 00-P2270340

      埼玉

      西華(さいか)
    2. 2

      福島

      あすなろ食堂(あすなろしょくどう)
    3. 1

      山梨

      お食事処 ぼんち(ぼんち食堂)
    4. 0

      栃木

      味の店 さつき
    5. 00-P2500549

      北海道

      そば処 大番 テレビ塔本店(そばどころ おおばん)
    PAGE TOP