香川

麺処 綿谷 丸亀店(めんどころ わたや)

肉うどん大になります!
これにイカ天とかき揚げをトッピング。
なかなかのインパクトとなりました。
まっ、トッピング次第でどうにでもなるんですけど(笑い)
インスタ映え間違いなし!

朝の8時半から営業です。朝飯として利用出来るのも嬉しいですね。
ガッツリと行きたい方は是非チャレンジしてみて下さい。
きっと満足行くことでしょう。


駐車場完備。時間帯によっては混み合います。

参照例(食べログ
食う坊の(ブログ

【店名】  麺処 綿谷 丸亀店(めんどころ わたや)
【ジャンル】うどん、そば、カレーうどん
【住所】 香川県丸亀市北平山町2-6-18
【営業時間】[月~土、祝祭日]8:30~14:30 (L.O 14:15)麺終わり次第、営業終了です。
      (土曜日は13:20頃で営業終了。)
【定休日】 日曜日(年末年始、ゴールデンウィーク、お盆も休み有り)
【駐車場】 有り 75台(お店の周辺に何ヶ所か駐車場あります。)
(変更になってる場合がありますので最新情報を確認願います。)

関連記事

  1. 1

    香川

    ドカ壱(どかいち)

    野菜バカ増しの二郎系ラーメンです。野菜を増しにするとなかなかインパ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

  1. 00-P2750927
  2. 0-P2750309
  3. 00-P2650454
  4. 0-P2640738
  5. 00-P1910515

最近のコメント

    1. 1

      群馬

      岩崎屋(いわさきや)
    2. 1

      東京

      豚大学(ぶただいがく)
    3. 1

      山形

      とんかつ山道
    4. 0

      群馬

      蒼屋(あおいや)
    5. 1

      埼玉

      恵比須屋食堂(えびすやしょくどう)
    PAGE TOP