大分

10C(ジューシー)

これは鬼盛ステーキ丼です。
1日5食のみの限定食なんですよ。
総重量は1kgにも及びます。

このままでは食べられ無いのでステーキを避難させライスと交互に頂きます。
デカ盛りあるあるです(笑い)

ここには3ポンドステーキのチャレンジメニューもありますよ。
20分以内に完食すると無料のようです。
ガッツリと行きたい方は是非チャレンジしてみて下さい。
きっと満足行くことでしょう。
駐車場完備です。

参照例(食べログ
食う坊の(ブログ

【店名】  10C(ジューシー)
【ジャンル】ステーキ、ハンバーグ
【住所】 大分県大分市津守85-3
【営業時間】11:30~15:00(L.O.14:30) 18:00~22:00(L.O.21:30)
【定休日】 水曜日(加えて不定休あり)
【駐車場】 有り
(変更になってる場合がありますので最新情報を確認願います。)


関連記事

  1. 1

    大分

    錦寿司(にしきずし)

    大分県では数少ないデカ盛りのあるお店!それに大将もなかなかの名物(…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

  1. 00-P2750927
  2. 0-P2750309
  3. 00-P2650454
  4. 0-P2640738
  5. 00-P1910515

最近のコメント

    1. 1

      東京

      ひなたかなた
    2. 1

      茨城

      磯料理 光力(こうりき)
    3. 00-P2130743

      青森

      宝来食堂(ほうらいしょくどう)
    4. 1

      神奈川

      お食事処 上州屋(じょうしゅうや)
    5. 00-P1030719

      栃木

      渡辺(わたなべ)
    PAGE TOP